K-POPアイドルの最新情報をお伝えします。  韓国の女性グループLPGが日本の演歌界に進出すると、所属事務所のチャンイミュージックが25日に明かした。同国メディアは「日本の演歌市場を攻略する」と、美人でスタイル抜群の5人グループの日本進出を大きく取り上げた。 所属事務所は「日本の大手レコード会社3社からオファーを受けて前向きに検討している」と述べ、「日本で成功する可能性は高い」と自信を見せた。記事全文 http://news.livedoor.com/social_stream/list/5373098/#comment ※この記事の著作権は配信元に帰属します。 bigbangakbさん 少女時代のジェシカとAKB48の前田敦子 どちらが可愛いと思いますか? *アンチでもなんでもないです、回答もどちらかを回答してください。 変な質問をしてすいません 補足皆さまご回答ありがとうございます☆ 圧倒的にジェシカでした。 ちなみに自分もジェシカです! あっちゃんも可愛いですね。 ちなみに、ジェシカのどこが好きで、あっちゃんのどこが好きではないですか? 逆にあっちゃんのどこが好きで、ジェシカのどこが好きではないですか? ベストアンサーに選ばれた回答 iku_0996さん 私は絶対ジェシカです♪ 性格で言うとすごくシカは性格がいいのでww 顔もスタイルも歌も・・・すべて完璧です!!! あっちゃんは性格が悪いと評判なので、苦手です。 AKBふぁんの皆さんすみません。。。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355803888 ※この記事の著作権は配信元に帰属します。 K-POPモンスター「エムブラック」が初来日「頑張ります」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000113-scn-ent

★少女時代(ソニョシデ)お宝グッズを探す★
K-POP大好き